激!【ぐうかわ】声優アーカイブ

【ぐうかわ】な男性声優・女性声優の高画質壁紙や人気声優達のイベント等を常時更新しています。
最新記事更新Pickup!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【声優動画】伊藤かな恵主演連続ドラマ第5話「お父さんお母さんありがと!」♪Shooting Star

伊藤かな恵主演連続ドラマ「5枚でつながる5周年劇場」第5話「お父さんお母さんありがと!」♪Shooting Star

5.jpg


第5話「お父さんお母さんありがと!」♪Shooting Star




声優、伊藤かな恵のアーティスト・デビュー5周年を記念して、2014年に年間5枚のコンセプト・シングルをリリース。本作はその第5弾となる作品。

Shooting Star


伊藤かな恵 「Shooting Star」
(5枚でつながる5周年プロジェクト第五弾シングル)


≪収録曲≫
01. Shooting Star
作詞 ・ 作曲 ・ 編曲 : 渡辺拓也

02. きみからはじまる
作詞 : 伊藤かな恵 作曲 ・ 編曲 : 渡辺拓也

03. オレンジ色
作詞 ・ 作曲 : アツミサオリ 編曲 : 菊池達也

04. Shooting Star (Off Vocal)

05. きみからはじまる (Off Vocal)

06. オレンジ色 (Off Vocal)



伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」

http://ameblo.jp/ito-kanae/




伊藤かな恵Pickup!

5. きみからはじまる (Off Vocal)
6. オレンジ色 (Off Vocal)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/01 05:20 ] 声優関連・その他イベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
Amazonn最新声優雑誌Pickup!


