激!【ぐうかわ】声優アーカイブ

【ぐうかわ】な男性声優・女性声優の高画質壁紙や人気声優達のイベント等を常時更新しています。
最新記事更新Pickup!

【声優動画】伊藤かな恵主演連続ドラマ 第1話「おばあちゃんの知恵袋」♪Happy Garland

伊藤かな恵主演連続ドラマ「5枚でつながる5周年劇場」第1話「おばあちゃんの知恵袋」♪Happy Garland

,15




第1話「おばあちゃんの知恵袋」♪Happy Garland





声優、伊藤かな恵のアーティスト・デビュー5周年を記念して、2014年に年間5枚のコンセプト・シングルをリリース。本作はその第一弾となる作品。

Happy Garland

伊藤かな恵「Happy Garland」
(5枚でつながる5周年プロジェクト第一弾シングル)

<収録曲>
01. Happy Garland
作詞 : 畑 亜貴 作曲 ・ 編曲 : 渡辺拓也
02. Starting Point
作詞 : 伊藤かな恵 作曲 : やしきん 編曲 : eba
03. Happy Garland (Off Vocal)
04. Starting Point (Off Vocal)


伊藤かな恵オフィシャルブログ「こっから見えるモノ☆」

http://ameblo.jp/ito-kanae/




伊藤かな恵Pickup!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/18 10:00 ] 声優関連・その他イベ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
Amazonn最新声優雑誌Pickup!