激!【ぐうかわ】声優アーカイブ

【ぐうかわ】な男性声優・女性声優の高画質壁紙や人気声優達のイベント等を常時更新しています。
最新記事更新Pickup!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【声優動画】佐倉と内田のイチャイチャww 第6回


佐倉綾音さんと内田真礼さんをパーソナリティにお迎えして、
毎月1回「ガンガンGA」の最新情報のほか「ガンガンONLINE」「ヤングガンガン」
「GA文庫」に関する情報などをお届けする映像バラエティ番組です!



gyggk.jpg






asacd.jpg


fafdadw.jpg


佐倉と内田のガンガンGAちゃんねる 第6回(2014年9月11日配信)





第6回目を迎えた今回は、
夏の終わりに夏らしく!

スタジオの装いも夏らしく変えて、
パーソナリティーのお二人がかわいい浴衣姿でお届けします!!

そして、この浴衣回に合わせた新コーナーでは、
番組が独自に調査した
「浴衣姿の女子にこんなシチュエーションで、
こんなセリフを言われたかったランキング」
そこでベスト5となったセリフを、
お二人に雰囲気たっぷりに言って頂きます!
この夏、夏の思い出を作れた方も、夏の思い出を作れなかった方も、
素敵な夏の思い出となること間違いなし!
お二人の浴衣姿での演技を是非是非ご覧ください~♪
 
また人気のレギュラーコーナー「夢のコラボチャレンジ」&
「癒しのインフォメーションコーナー」は今月も必見です!!

それでは、第6回の放送スタートです!
番組の合言葉は、「スワイプ! スワイプ~!」♪

投稿募集中!
パーソナリティのお二人へのお便りや応援メッセージ、
番組への感想・ご要望を、公式ページの投稿フォームと
番組公式ツイッターで募集しています!
どしどしお寄せください!





番組公式ページ
http://www.ganganonline.com/special/g...
番組公式ツイッター




#ガンガンGA

ガンガンGA
http://www.ganganonline.com/special/g...
ガンガンONLINE
http://www.ganganonline.com/
ヤングガンガン
http://www.square-enix.co.jp/magazine...
GA文庫
http://ga.sbcr.jp/





声優関連商品                                   









関連記事
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する
Amazonn最新声優雑誌Pickup!


